2010年02月22日

中山記念

おかげさまで、フェブラリーステークスは、
エスポワールシチーを軸にしていたので、
しっかり稼がせてもらいましたw

いよいよ今週から中山・阪神開幕!!



プロの競馬予想師の知り合いからは…

開幕週は金になる!!
儲けたいならまずは開幕週を狙え!!

と、かなり強く言われました。

その競馬予想理論とも言うべく開幕週からとっておきの勝負話とのことです。

たった1鞍だけで【50万超え】の利益を叩き出してみせる!と
叫んでました。

年末の阪神開催時にも、同じようなことを言っていて
当てていたので、自信のある予想みたいです。

当ブログをブックマークしてくれる方も増えてきたので、
ここで全員で大金を掴み取りましょうか!?

ラベル:2010 予想 中山記念
posted by フェブラリーステークス予想師 at 21:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中山記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

フェブラリーステークス枠順と予想!

フェブラリーステークス
しかし この冬は寒いですね〜がく〜(落胆した顔)


そんなこんなで
昨日、フェブラリーステークスの枠順が発表されましたね。
今回は、堅いレースになるような予感がしてます。

エスポワールシチー(佐藤哲三)が去年のJCDに続いて2回目のG1タイトルを奪取なるのか…
個人的には取って欲しいところです。


芝路線から四頭参戦するようですが走れるのかがちょっと考えどころですね。


…時間はあと一日!

想定オッズも確認しましたが、
オーロマイスターとダイショウジェットは押さえる予定で考えております!


直前のオッズまで粘って予想してきます♪

プロの予想を参考に万馬券をゲット!
フェブラリーステークス>

posted by フェブラリーステークス予想師 at 18:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フェブラリーステークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

フェブラリーステークス予想

ついに近づいてきました!フェブラリーステークス!
当ブログのメインレースといっても過言ではない、
重要なG1レースですねっ!
競馬ファンは、当然、世間一般・マスコミの注目は当然のGIフェブラリーステークス2010!

競馬業界の裏では大金を生み出す鉄板の儲け話

某大物関係者ルートが絡む大口のレース!

いよいよお約束の稼げる競馬レースが今週提供!!

昨年末から
  『東京開催の最終日には大きいのを持っていく』
               と約束されていた鉄板級の万券情報!!
フェブラリーステークス
高配当万馬券300%回収

【フェブラリーステークスの出走予定馬からの予想分析
リーチザクラウン、レッドスパーダ、スーパーホーネット、ローレルゲレイロが初ダートが初ダートで出走のようです。
ザレマは京都ダートに1度だけ出走していますが着外に。
ダートのスペシャリスト達にダート素人5頭は太刀打ち出来るのか?
その中で…少し勝ち馬の可能性を感じるのはリーチザクラウン。

スタートから100メートル弱までは、芝の上を走るので持ち前のスピードは武器になると思います。
スピードを生かして逃げればダートをかぶる心配もなさそうです。
posted by フェブラリーステークス予想師 at 16:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フェブラリーステークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ダイヤモンドステークス

なかなかダイヤモンドステークスの予想は毎年難しいんですけれど、
今回はこんな感じの予想で。

<ダイヤモンドステークス予想>

◎ジャガーメイル

○コパノジングー

▲モンテクリスエス

△フォゲッタブル

△メインストリーム

△ヒカルカザブエ



ダイヤモンドステークス予想@

ダイヤモンドステークス予想A

ダイヤモンドステークス予想B


ダイヤモンドステークス
posted by フェブラリーステークス予想師 at 20:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイヤモンドステークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

小倉大賞典

今週はG3レースが目白押しですね♪
高松宮記念の前哨戦といってもいいシリウスステークスは、はずせないレースになりそうです。

共同通信杯、小倉大賞典も見逃せませんね!



高配当万馬券300%回収
噂の当たる競馬予想会社
競馬初心者がまさかの750万馬券的中!
今週の競馬レース大予想!
posted by フェブラリーステークス予想師 at 16:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小倉大賞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都牝馬ステークス結果

複勝でベストロケーションを予想していたので、土曜日の掛け金を取り戻すことができましたわーい(嬉しい顔)
まだまだ今年は競馬予想を当てれるように、今週も頑張りますexclamation

京都牝馬ステークス,予想,万馬券
的中率のいい競馬予想サイト
posted by フェブラリーステークス予想師 at 15:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都牝馬ステークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
三連単 競馬動画 競馬 競馬ブック 競馬研究 サラブレ ジョッキー スピード指数 万馬券 三連複 単勝 厩舎 日刊競馬 JRA 有馬記念 調教師 買い目 馬連 競馬サイト 競馬予想サイト 競馬情報 フェブラリーステークス 高松宮記念 桜花賞 皐月賞 天皇賞(春) 日本ダービー NHKマイルカップ ヴィクトリアマイル オークス 安田記念 宝塚記念 スプリンターズステークス 秋華賞 菊花賞 天皇賞(秋) エリザベス女王杯 マイルチャンピオンシップ ジャパンカップ 阪神ジュベナイルフィリーズ 朝日杯フューチュリティステークス
×

